今日もおつかれさまでしたニコニコ

今朝は、お弁当は作らないで

たまにはコンビニの物を食べたいと

思い作りませんでした


そのかわりに朝ご飯に時間を

かけようと思い大好きな

パクチーを使いサンドイッチを

作りました😁

売っていたのですよ~無人野菜屋さんで


職場で朝からパクチーサンドを食べたと

言ったら驚かれましたがニヤリ


そして、本日

娘がバイトの面接に行きました

夢を持つのは良いことですが

私から見て、とてもとても難しく

無理だと思う場所です


でも、最新から挑戦を妨げるのは

違うかな、、、と思いました

娘は、自分で感じたり見たりしないと

いくら言葉を尽くしても伝わらない

所があります。


ヘトヘトになりながらも

面接にはがんばって行けましたが

「面接どうだった?」と聞くと

「最後に、障害の有無を聞かれた、、」


そうか、、、悲しい


まあ〜とにかく今日はよくがんばってきたね!!とだけ言って

明日のおでかけの話しをした


明日は、晴れますよ~に