年明けに彼女さんとシーに行くんだって~

クリスマスには会わないから

そこでプレゼントを渡すみたいで

最初にカモフラージュで些細な物を渡して

その後ジャーーーンってメインを渡すんだって~

そんな話を嬉しそうに話してるの聞いてたら

そんな風に愛されてる彼女さんが羨ましいなって思った。

サプライズって嬉しいよね(*´∀`)

 

クリスマスに会った友達は

彼女さんが来るまでにお弁当を作って

夜花火大会があるからそこへお弁当持っていって一緒に食べたり

なにかしら色々考えてたみたい

みんな楽しそうに嬉しそうに話してくれる。

 

いいね♪いいじゃん♪楽しみだね~喜んでもらえるといいね~

ハッピーな気持ちのおすそ分けありがとう(*´ェ`*)

 

みなさん楽しいクリスマスを過ごしてください。