*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありがとうございましたヽ(o^∇^o)ノ


色々と忙しい年でした


リアルでは面倒くさい仕事が増え精神的にも余裕がない時もありました


そんな仕事にもなれ


色んな経験や色んな人と係わることができ


今となっては私のためにも良かったと思います。



TWでは


まったくレベル上げをした記憶がなくヾ(゚□゚@)


相変わらずまったりと過ごせた事は良かったと思います。



ニコ生は


やはり優しいリスナーさま(?)に囲まれ


ぬくぬくとぬるぬるな放送が続けてこれたことを感謝しつつ


まぁ私も頑張ったんじゃない?と2%くらい自分を褒めたいと思います。


無事に1周年を迎えれたこと


そしてこれからも続けていける事を嬉しく思っています。



ブログに関してはなにかと忙しく毎日更新ができなくなり


しばらく放置なんて事もあり心配をかけてしまいすみませんでした;



そんなこんなで2012年も終わります。


1年を振り返ってみて


ん?あんま昨年とかわってな・・・げふぉげふぉ


なんて思ったりもしたけれど


来年の今日も 同じように言えるよう


マイペースに 何事もなく過ごせたらいいなって思います。


ここを見てくれてる優しいーーーーー方や


放送を見に来てくれたり


私に係わってくださった方々


1年間ありがとうございました。


そして


来年もよろしくお願いしますo(_ _*)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆