*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


正直 うちのリスナー様方 ツンデレが多いのですよw


だからねサムネの画もネタばかりかな?なんて思ったり


でも実際送ってきてくれたものは


みんな愛がこもってるじゃないですか!!


1枚1枚受け取りながら感動してました。


昨夜放送枠とるまでは


こんなにも人が来てくれるとも思ってなかったし


みんなからのおめでとうの言葉


サムネ、贈り物


本当に嬉しかったです(u_u。*)


ここだけの話し


鳥人さんの凸でちょっとうるって来てたんだよ(*・・*)


故猫も言ってたけど


1年間続けてこれたのもリスナーさん達がいてくれたおかげだし


動かない放送なのに生暖かく見守ってくれて


本当に 本当に感謝です。


改めて。。


1年間 お付き合いいただき ありがとうございました


そして これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o


みんながまったり集まれる場所を目指し頑張って行きます(`・ω・´)キリッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆