某囲・・・さん げふぉげふぉ


からお叱り?いや、アドバイスかww


を頂きましたd(´▽`*)


主に3つ


・シモネタ


・ラジコン


・空気


ですな。


まぁなんていうか


私も気にしていたとこなので耳が痛かったですわ;


でもこんな風に指摘してくれる人は大事にしないとですねb


まずは空気からですが


空気が以前と変わったと


うーん、まぁそこは難しいとこなんだよね


リスナーさんが変われば空気感が変わってしまうのは仕方ない


そりゃね変わらないのが一番だよ


私の理想も いつ来ても同じ空気 いつもの場所 だからね。


これに関してとラジコンに関しては


私がもっとしっかりして 軸がぶれないようにする


って感じですかね。


シモネタ・・・


これはまぁシモネタ嫌いなリスナーさんも居るし


私自身笑えないシモネタはさすがにって思うとこもあるので


注意しながらもどうしようもない部分は助けていただきたいなって


ちょっと甘えてみました><;


まぁその通話相手の方も


ひとりでなんとかしようとせず周りに頼ったらいいと言ってくれたので。


そこで何名かのリスナーさんにお願いをしたのですが・・・


今ちょっと後悔してるんです


そんなお願いすることによって頼まれた人たちが純粋に放送を楽しめなくなってしまうのではないかと;


この件に関しても


やはり私がもっともっと強くなって


はっきり言うとこは言う ってのをやって行けば少しは迷惑かけないかな?


って思うので


がんばりまっす(`・ω・´)キリッ