Jしとコラボ枠


失敗した。


いや、あれはあれでOKな気がする


だって私のコミュだよ?


あんなもんでしょb



なぜ無言にしたのか


それはね


Jしのキャラを壊さないため


だったらやるなよって意見もあるかもだけどさ


凸者が必ずしもしゃべらないといけないなんて決まりはない。


まぁ期待してた方には申し訳なかったし


グダグダになったのは私の仕切り不足で申し訳なかったなって思ってます


ごめんなさいo(_ _*)o


でも、後悔はしてないんだなd(´▽`*)


いろんな経験を重ねて成長?してくのさヽ(o^∇^o)ノ


あれがなければ故猫の粉雪熱唱+たらちゃんは聞けなかったわけだし~


いざとなると助けてくれる頼もしい会長さまの優しさに触れることができたんだからねd(^-^*)


っと言うわけで


これからも生暖かく見守ってくださいなo(_ _*)o