鬱って移る。


なんかヤミーな感じ


周りにはいつもどおりよd(´▽`*)


でもヤミーなの


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


少しだけ話させてください


いまだに


連絡がとれない。。。


連絡が途絶える前の会話で


どうせなにも出来ないのだからほっといて欲しい


って言われた


私がやってたことは偽善だったのか


確かにリアルに会いに行き助けることは出来ない


話しを聞くことしか出来ない


けど、生きていて欲しいって気持ちに嘘はない。


これだけは信じて欲しい


ネットの世界での出会いだけれど

接してきた時間に嘘はなかったから

私はあなたと出会えたことに後悔はしていない

出会えて良かったって今でも思ってるから。



ポツンっと送ったメールが戻ってこないから


拒否はされてないんだ、まだきっと生きていてくれるって信じてる。


いつも強気なあなたがもらした


『辛い』って言葉が今でも私の心を不安にさせる


ここを見てるかわからないけど


どうか無事でいてください


そしていつか・・・「久しぶり」ってメールが返ってきたら・・・



いや、生きていてくれたらそれでいいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆