昨夜の放送で少しわかった事がある。


なにげにみんなフリゲ枠楽しみにしてくれてるんじゃないか


って事b


フリゲ真面目に探してみよう



そういえば


最近184の人がちょっと居て


それが初見なのか誰かなのかわからん


あからさまに分るあの方のような人なら良いんだけどさ


正直少し混乱してる。



とりあえず今夜はコミュメンバー凸待ちだから


それがうまく行ったらいいなって思う



後ちょっと気に掛かってるのが


お疲れモードで来た故猫


まぁあの方はギリギリまで頑張ってしまう人なんで


うぎゃーってなったら色々ぶっちしてなんとかするのではないかな


って思うけど


話し聞いてそれが少しでも減るならいつでも言ってきてくださいなb



他人が頑張ってる姿なんて


表に見えるものばかりじゃないから


その人がその人なりに頑張ってるんならそれでいいと思う。


疲れた時は休んだら良い