最近TW放送みてないんだけど


他の人ってどんな放送してるの?


昨夜の放送で聞いてみた


どんな放送なのか?


ではなく


「最近は昼間放送してる人多いね」


え?昼間って・・・学生か


そこへ某生主さん登場


「昼間の方が来場者多いよ」


まじかっ!!


そんな昨日の1枠目の累計


一桁(;´▽`lllA``


それくらいならもういっその事コミュ限にしちゃって


ぐぅたら放送するかっ


ってわけで久しぶりのコミュ限


そしたらさっきより来てるじゃん


どういうこと~!?


そんなわけでコミュ参加とかもあったけど


直ぐ抜けるっと言うのを以前のIbの放送でよーーーく分ってるので


コミュ参加で喜ばないし(`・ω・´)キリッ


それにしてもさー


鯖統合して統合したとこ同士の生主さんでのコラボとか


正直・・・


羨ましいわっ!!


はぁぁぁいいなぁお祭りに乗っかりたかった(コゴエ


あ・・・でも私・・・コラボ相手居なかった(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ