なってみたいな


それも自分で理想としてる男性にb


うちの父は気難しい父で正直あまり好きではない


けど、尊敬しているし


私が理想としてる男性像は父に似ている


だからこそつい


「男はこうあるべき」みたいな言い方や考えをしてしまう;


細かい事は良いとして


やはり男なら


いざと言う時 身を挺して女を守って欲しい


男性は力で勝つ


女性は口で勝つ


守れない男性を目の前にした時


一気に気持ちが冷めてしまうでしょうね。


男友達でもよく言うのが


「いざってどんな時だよ、そんなの普通に生活してたらないし」


みたいな事を言う人がいるけど


いざ なんてそこら辺に転がってるさ


好きな相手、大切な人が辛そうな顔をしていたらその時が いざ って時なんだよ。


たとえそれが小さな事でもね。


そんな時黙って見て居ることしか出来ない男にはなりたくないね


なんだかんだ言っても私は女だから


あくまでもこれは 理想 でしかないんだけどさd(´▽`*)