うさんぽ行ってきたよウサギ


2羽は行った事あったけどたまこうさぎ


1羽は初めてはなすけさん


ちょこっと外には出した事あったから大丈夫だとは思ったけど


やはり平気だったww


そんなうさんぽしてる時



女の子「わぁカワイイ~これうさぎ~?」


っと小学校低学年くらいの女の子が


女の子「うん、そうだよ^^」


女の子「カワイイねぇカワイイ~恋の矢


女の子(そうだろ そうだろ)


女の子「さわっていい?」


女の子「いいよー^^」


女の子「わぁぁぁやわらかい~カワイイなぁわぁぁぁ音譜


女の子(なんかねこの子・・・柳原可奈子のやる子タレに似てる)


バカボンのママ○○ちゃーん なにしてるのー?戻ってきなさーい


女の子「うさぎさんばいばぁ~いラブラブ


女の子(うさぎさんオンリーかい。。。)


バカボンのママなにしてたの~?女の子うさぎさん居てかわいかったぁ・・・モゴモゴ


女の子(ん~まぁ・・うん。うさ達よ 接待お疲れ。)


っとまぁそんな事があった週末でしたd(´▽`*)