こっちに来てたんですが


まさかのげんこつハンバーグ食べにww


ちょっとハンバーグ食べに静岡まで


とか贅沢な話ですなw


あぁでも私もうどん食べに香川まで行ったっけd(´▽`*)


そんなわけで


生生主・・・あれ??なんか変ww


まぁいっか


見に行こうかな?って思ったんだけど


ちょっと遠くって時間も微妙だったのでやめましたヾ(゚△゚@)w


やはりげんこつハンバーグはオニオンソースに限るでしょb


あぁ後そこにコショウをかけるとちょーーーうんまっ(‘¬‘*)ジュルッ


それにしても


よくお食べになられるw


今回は観光せず帰るみたいだけど


また来た時には遠くっから覗きに行こうかなって思ってる 壁|m`)ムフッ


VSOPのうなぎパイだけはお土産で買って帰って欲しいなァ・・・なんて思ったよ,,Ծ‸Ծ,,