色々重なる。


でも、もう独りで抱え込んだり


独りで色々考えるのやめた


だって、そうしないと体が・・心がもたないから



最近は悲しいとか苦しいとかそういう感情で泣けたりするんじゃなく


もぉぉぉうぅぅぅぅあぁぁぁ!!!


みたいな感じになって(ナニww


ふと気付くと涙が流れてたりする


なんかさー


気持ちをスルーして体が勝手に正常な状態に戻すため


いっぱいいっぱいになると勝手に涙流す


みたいな感じだなって思った。



大切な 話したいこと 沢山あったりする時に限って


話したい相手が居なかったりする


話せるような状態になると


説明する事や話すことが面倒くさくなって


もういいや、まぁいい。。。


なんてなってしまったり


こんな風に書いて読んでみると


私はやっぱり我侭なんだなって思うよ;



とりあえず、やはり変わらないのは


傷つきたくないからあまり期待しないようにすることや


傷つきたくないから悪い事を想像しておく


ここは変えようと努力してきたけど


やはり出てきてしまうね。


結局 私は臆病者なんだ


でも まぁ いっか


あんま考えない、今はなんも考えたくないな


そんな日もあるよね。


そんな日が あってもいいじゃんb