6月だね!!


暑くなってきたね~


なんか食欲もなくなってきた感じで


丁度良いかd(´▽`*)


夏になると冷蔵庫の中が


飲み物で占領されるww


お酒とかじゃないよー


最近は夜何をしてるかと言うと


回線の調子がいいので他の方の放送を見れると言う


とっても素敵な状態でして(っ◜◡◝c)


なので TW3、ピグ2、放送3、ニコ生(見に行く)2


こんな感じかなぁ


実はちょっとコソコソと他ゲも見てたり見て無かったりでー


別に真面目にやるとかじゃなく


ちょっと暇つぶしにでも出来るようなものをね。


前にぼっちでやってたホーリービーストみたいな感じでねw


とりあえずー


今は放送が楽しいし


コラボもどんどんやって行きたいし


リスナーからの凸もしてきて欲しいなァ♪


って感じでなんだかんだ楽しんでおります(*・ω・*)ノ