取れる前に溜まってく。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とにかく


とにかく


今は今月を乗り切る事しか考えてない。


最近ね


他の人の放送見に行っても


ROMってたり


って言うかね


本気でPC掃除しないとヤバイね


だってまともにニコ生みれないのよ


だからコメントも出来ない


それと。。。やっぱり疲れててね。


自分の放送ですら


月~金っての崩れてきてるし


なんていうかちょっと不安定になったりってのもあって


正直言うとね


あんま求められてないのかななんて思ってしまったりね


でも、、、


無理に放送しなくても良いけど放送がないのは残念楽しみにしてるから


って・・・


そんな事言われたら・・・私・・・


泣いてまうやろー(。´Д⊂) ウワァァァン


まぁ単純なんで


よし!ひとりでも求めてくれる人がいるのなら頑張るベ!!


みたいな(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


ありがたいことです(〃∇〃)


落ち着いたら


今度こそパソコンの掃除して


またいつものみんなの放送にも行くぞっ!!