リアルの話し


とある仕事を一緒に組んでる人


ほうれんそうをしない人;


ほんと困る


もう全部独りでやってくれぇぇぇ;;


でも、責任感とかは一応あるから


放っておけない。


そんなわけでイライラしながらもこれが終わるのを待つ。



そしてネットも


まぁ・・・なんだろうね


色んな考え方あるし良いんだろうけど


私はリアルもネットも友達は大事よ。


だからこんな風に言い争ったあなたのことも大切な友達だと思ってる。



さて、今月いっぱいはなにかと忙しい


放送でみんなと絡めることが私の楽しみにもなってるから


安定して放送していきたいんだけど


どうだろう(´д⊂)‥ハゥ


Ibも残り4つ?やりたいしねb


そんなわけで今週も頑張って乗り切ろう(`・ω・´)キリッ