あんぱんは


こしあん


あんぱんには


牛乳


あんぱん食べると


ふぅ~って感じになる


あんぱんって


すごいね。



そういえば今日第二東名(御殿場から三ヶ日まで)が開通したけど


雨の中行った人とか居るのかなァ


そういうの好きな人は行くんだろうねー


私は混んでるとこへわざわざ行きたくないd(´▽`*)



混んでるって言えば


5月の連休中のお祭り


昨年は自粛でやらなかったから


今年は人多いんだろうなァってふと思った。


ちなみに・・・子育て育児で休み取るのは言いにくくて言えない人でも


祭りのために休みます!!ってのは躊躇なくいえてしまうと言う


そんな空気があったりするんですよww


でもまぁこの時期ラッパの音が聞こえると


ちょこっとテンション上がってしまう私も


お祭りっこなのかもしれません(◕‿◕✿ฺ)