昨夜の放送で


久しぶりにお絵かきの森やったんだけど


ワイワイ出来て楽しかったけど


やはり放送には向いてないなって思いましたww


そんな中


某賢者さんに描いてほしい言われたので描いて見たYO


スカのサムネを参考に描いてみたんだけどさ・・・



*初雪が降る前に・・*-賢者さん


文字と手は私が書いたんじゃないからね!!


それにしても・・・


上手く描けた!!


やばいね


比較対照を見せれないのが残念だけど・・・


まぁそんな感じでしてd(´▽`*)



で、えっと・・・


そろそろアナイス作ろうかなって思ってるんだけど


放送はしない!!


って言ってたけど~


そろそろ他の方の放送も落ち着いてきた頃だし~


みんな色々聞けるしヾ(゚△゚@)


って感じで放送しちゃおうかな?みたいな(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


名前はリスナーさん達に決めてもらったら大変なことになりそうだから


自分で決める!!


決めてもらうなんてコワイコワイ(;´▽`lllA``


それと、クラブエンブレム変えたいなって思ってるので


近々変えちゃいますd(´▽`*)