さて、最近のTW


3月18日
*初雪が降る前に・・*-20120318TW
みてこれ混雑じゃなくて

超過ってどんだけよww


3月19日
*初雪が降る前に・・*-20120319昆布レベUP
日高くんのレベルUP

いくつになった時だっけ?


3月20日
*初雪が降る前に・・*-20120320ペナ森にて
猫会議してみたYO


3月22日
*初雪が降る前に・・*-20120322ナルにてお嬢と悠さんと
ナルにてお嬢と悠さんみーーーっけたから

近づいたら中身居たから絡んでみた(〃∇〃)


3月27日
*初雪が降る前に・・*-20120327ハゼmapにてふぁーさんと
久しぶりのハゼmap

久しぶりのメインでの狩り

ぷっかがカンストボリ出してきてくれ狩りへ

そしたらふぁーさんと会ったからちょこっと会話。


*初雪が降る前に・・*-20120327lv246
上がったァァァ

いつぶりだ?;

久しぶりすぎるーーーーww

次までがながーーーーいヾ( ´ー`)


っとまぁこんな感じかな


とりあえずメインがLv246になりました(`・ω・´)キリッ