さて、3月に入りましたYO


3月ってなにげに忙しいんだよねヾ( ´ー`)


まだまだ寒い日もあるかと思うので


体調崩さないよう気をつけてくださいね~


3月も元気に乗り切りましょうファイトヾ(・ω・o) !!



では、本題・・・


復帰。


最近多くないですか?


クラメンにそんな話をしてみた


「イベ始まったからじゃない?」


なるほど、イベかぁ・・・


いや、まてよ・・・


「8周年イベ始まったから戻ってきたぜっ」


みたいな人達じゃない。


私の近いとこでも2名かな


1名は装備集めてるから復帰だろうし


もう1名はリア充なんでまだ迷ってる感じらしい


まぁなんにせよ復帰は嬉しいね。


でもさ、正直今ほらティアは常に混雑状態でね


だからなにも今じゃなくても・・・ゲフォゲフォ


2月26日
*初雪が降る前に・・*-20120226カウル
ケインに会ったよー

ケインは相変わらずね。

うん・・・変わらないのは良いことよd(´▽`*)


2月27日
*初雪が降る前に・・*-20120227イベ
今やってる8周年イベのチームイベで玉拾いがあるんだけど

その玉の中に 八銭玉 ってのがあって

それを使うと・・・


*初雪が降る前に・・*-20120227イベPart2
50.000SEEDが手に入ります(`・ω・´)キリッ


2月29日
*初雪が降る前に・・*-20120229カウル
懐かしい人発見!!

久しぶりすぎて浦島状態に笑った(* ´艸`)

今は色々とご多忙な様で

とりあえず復帰は悩んでるみたいだから

名前は伏せておきます。


なんか復帰してきた友達と絡むと

その頃に戻れるのがちょっと嬉しかったり。


昨日はもうひとり懐かしい人が会いにINしてくれて

嬉しかった(◕‿◕✿ฺ)


まだ繋がってるんだって感じる事が出来た日でした。


今絡んでくれてる人達とも

もっともっと絡んでそんな関係が築いていけたらいいなって思ったよ(っ◜◡◝c)