名前決まりました(`・ω・´)キリッ


色々出て悩んだけど・・・


びすけもしふぉんも食べ物系なので


やはりこの子も食べ物系。



*初雪が降る前に・・*-2011年10月12日ぽて2
ぽて(ぽてまよ)です。


ヨロシクね(◕‿◕✿ฺ)


某ギャグ漫画の名前とダブるけど・・・


音てきに可愛かったからまぁいっかってb


ぶっちゃけちゃうと


3匹目となるとピンとくる名前ってないのさー


一応候補にあがったのは


ばにら

みんと

くっきぃ

たると

ぶっせ

めいぷる

しなもん

あんこ

だいふく

まかろん

しょこら

まろん

みるふぃゆ

しゅがぁ


ここまでが甘いもの系で考えて出た名前。

カタカナのものも

ひらがなにします。


あぽろ←チョコのアポロのキャラ

めそうさ←アニメのうさぎキャラ

うさこっつ←サンレッドに出てくるうさぎ

ちゃむ←サンリオ

ましまろ←韓国のなんたらさんが作ったうさぎキャラ

ないんちぇぶらうす←ミッフィーの本名?ww


ないんちぇひらがなにするとちょっとキツイねww


私的には「ましまろ」結構好きだったりするんだけど


友達や身内の意見を考慮し


って言うか最終的にナニがなんだか分らなくなっただけと言う(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


で、候補にすらあがってなかった


*初雪が降る前に・・*-2011年10月12日ぽて3

『ぽてまよ』(通称ぽて)に決まったと言うww


ってわけでー


びすけ、しふぉん、ぽて


をこれからもヨロシクお願いしますo(_ _*)o


PS:タグにうさぎ追加しました。

(ネタがない時にチョコチョコ出すので)