ブログネタ:道明寺と花沢類どっちと付き合いたい? 参加中

こばわ(。・ω・)ノ゙
今日もあ(以下略
でも今日は風もあってそんな暑くなったかなd(´▽`*)

ブログネタ・・・
私は花沢類がいいなぁ(/ω\*)

んー
でもなぁ・・・道明寺の「俺だけを見てろ」みたいなとこ良いんだよねぇ・・・
不器用で男丸出しなのも良いしb
困ったなぁヾ(゚□゚@)

あっでもやっぱ
花沢類の大事な時にさりげなく傍に居てくれるのはかなりポイント高いよねb

ってわけで出来たらたして2で割ってくれると良いんだけど
どちらかと言われたらやはり花沢類がいい(๑→ܫ←๑)

はっ・・・
真面目に悩みすぎ?ww

ちょっと恥ずかしいから今日はここまで(。・ω・)ノ゙