こばわぁ(。・ω・)ノ゙

今日はハッキリしない天気でしたくもり

昨日お風呂から出て

ちゃんと髪の毛を乾かさずに寝たから・・・

頭痛が><。

風邪とかじゃないんだけど

しっかり乾かして寝ないとこうなるヾ( ´ー`)


本題へ(。・ω・)ノ゙

えっと・・・TWです。


~6月17日火曜日~
6月17日バレンシア
バレンシア海岸3で狩りですb

なんと・・・1人で狩り<(。・。・。)>エッヘン


6月17日バレンシア2
頑張った・・・・私なりにd(´▽`*)


6月17日バレンシア3
剣ゲットー♪

それもピンが使える武器だし♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

まぁ・・・

もうちょっとレベル上がらないと使えないけどさ(小声

ってわけで~

レベルは・・・上がってませんヾ(゚△゚@)

だって、眠くなったって言うか一人だと飽きると言うか

モゴモゴモゴモゴ・・・(≧ω≦)bネッ


うちのモルb
もる
以前ブログ書いてる時に

テケテケ歩いてたのがこの子♪

前に死んじゃった

モル達のママです(`・ω・´)ゞ

今日も「キュイーキュイー」と野菜を催促してますw

これが立ち上がっておねだりしてるポーズd(´▽`*)


ってわけでこれでモルが何か分かったぁ?(* ´艸`)


んじゃ今日はここまで(*・ω・*)ノなノ