こばわぁ(。・ω・)ノ゙
今日は晴れ~♪
暑かった><。

今日は自分を分析してみようと思う。
私はどんな性格なんだろう・・・
高校の時仲良かった子に
「○○は憎めないタイプ」と言われた事があった。
クラスの中が半分に割れていても私はどっちつかずで
いつだって真ん中にいた ずるい子だったと思う。

小さな頃は母の愛を独り占めしたく
家族の中心で居たく
面白い事をしたりしていたり休日の朝早くに起きて
サンドイッチを作ったり父親がタバコを吸う時には
すかさず灰皿を持って行ったり・・・
とにかく気を惹きたかった。

私が成人した日に母に言われた事が
「○○は人一倍寂しがりやだから
とにかく傍に居てくれる人でないと結婚は無理だねb
まぁ10歳くらい上の人と結婚するのが良いんじゃない?ww」

でも、確かにそぉなんだと思う。
10歳上ってのは置いといてww
私は寂しがりやで甘えん坊だから
常に傍に居てもらえないとダメなんだと思うw
甘えん坊なのは相手によりけりなんだけどねww
心を許せる相手にしか甘えれないでしょ?^^

ってわけで私は・・・・メンドクサイ女って事かなww

家族も、恋人も、友達も
すべて繋がっていないと・・・
気づいた時にはもぉそこには何も無くなっているのかもしれない。

今回自分を分析してみて思ったのが・・・
自分の気持ちに正直に生きたい。
自分の気持ちに嘘はついちゃいけない
そこには後悔しか残らないから。

ってわけで、
あなたにとって大切なものを大切にしてあげて下さい。
簡単な様で難しいんですよ(*^ー^)b

NHKのアニメの曲だけど好きなので載せときますb
(毎週土曜日朝9時~NHK教育”精霊の守り人”)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm945469
ニコ動が表示されないのでアドレス貼っておきますb

んじゃ今日はここまで(*・ω・*)ノなノ