こばわぁ(*・ω・*)ノ

パソコン・・・とりあえず中身空っぽ状態ですb


先日、誕生日に母にありがとぉと言うとここに書いたのですが

一応伝えたのは伝えたのですが

やはり直で言うには恥ずかしく言えなかったので

メールで感謝の気持ちを伝えました(*^ー^)


うちの母は機械系に疎いので

気づいて開いたのは2日後ww

電話がかかってきて

母も恥ずかしいのか遠まわしにうれしかったような事を言っていましたw


伝えれるうちに感謝の気持ちと感謝の言葉を出来るだけ

沢山伝えて行きたいなぁと思いました(*^ー^)b


さて、パソコンが壊れてからコンチェに顔出してないのですが

槍系のスキルが出たとか??

ちょっと見てみたい気がするけど・・・・


私魔術師しかいないじゃんbb

って感じで・・・なんかこの調子だとたぶんモフモフも無理だね><


そんな感じで今はノートでチマチマと出来る事してますww


なんか沢山書いたなぁぁε- (´ー`*) ふぅヾ(゚△゚@)ぉぃ


んじゃ今日はここまで~(。・ω・)ノ゙なノ