はよぉ(*・ω・*)ノ

良い天気ですb

今年最後の朝は気持ちの良い朝です^^

今日はなにかと買い物に出たりと

バタバタすると思うのでこの時間帯にUPしときますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日は合計10枚も撮影できました・・・

いあ、使わないのが倍くらいあったから

20枚近くは撮ってるって事?ww

ってわけで10枚UPするのでサクサク行きますね~(≧ω≦)b


~中庭にて~
12月30日中庭
かくれんぼ??

すみません・・意味ありません><


~中庭にてキュー先生と~
12月30日中庭2
先生クジ買うために荷物減らしてたんだろうけど・・・

タンクトップはいりませんb

先生2号になってしまう( ´艸`)

            ダウン
12月30日中庭3
先生との師弟漫才が始りました( ´艸`)

          ダウン
12月30日中庭3-2
やはりしっくりくる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

           ダウン
12月30日中庭3-3
一応プライバシー保護のためb

後は・・・先生の名誉の為b

後は・・・面白さを引き立たせる為(小声

ってかこれ意味ある??( ´艸`)

            ダウン
12月30日中庭3-4

            ダウン
12月30日中庭3-5
先生で遊びすぎて反撃された(。・ε・。)むぅ

MIRUでボッコボコに・・・(以下略(ゥソ


実は昨日初めて先生にここのアドレス

教えたのクス(・m・*)クス

今まで散々使わせていただきましたヾ(゚□゚@)ぉぃ

先生コメントよろろ( ´艸`)


~中庭Part2~
12月30日中庭4
私とゆなさんが散々言いたい事を言っておいて

最後の美味しいとこをういんどへ振ってあげましたb

о(ж>▽<)つ「愛だよ」(曲がった)クス(・m・*)クス

仕方ないから依頼のあったモザイクって言うか

目に線いれてあげたけど・・・

うんbこれで誰だかさっぱり分からないよね?ういんど?

よし、任務完了(*^ー^)


~お城にて~
12月30日お城
中庭で友達になった人も連れて

王様に会いに♪

なんかちょっとお姫様になった気分??

о(ж>▽<)y ☆ヤッタネ

            ダウン
12月30日お城2
あれ?

王様の貫禄がなくなった気が( ´艸`)

ってかこのういんど王の前に居る人

通りかかりの初心者さんですよww

なんか笑ってしまったクス(・m・*)クス

ちなみに私は後ろでサンタ服と言う名の

パジャマ着て寝てます(∪。∪)。。。zzzZZ


これでUP終了b

ちょっと疲れたけど面白かったww

って事で、今日はこの辺で~(*・ω・*)ノなノ