本日2回目~

コンチェネタです(●`・ω・)ゞ

ネタって言うなぁぁヾ(゚□゚@)と突っ込んでみるb

んと・・・ちょっとテンションおかしい?

キノセイです。仕様です><b

さてとではでは本題へ~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


~麦わらクエ(夜クエ)~
12月28日夜クエ
早速夜クエに誘って貰った~♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ってわけでなんも考えず参加ww

           ダウン
12月28日夜クエ2
Σ(・ω・ノ)ノ!え?

なに?なになに??

んと・・・写しちゃイケナイ人だから?><

あぁb分かった♪

眩しすぎて目に悪いからって事ね?(≧ω≦)b

            ダウン
12月28日夜クエ3
そんなに必死にならなくても( ´艸`)

アドレー君も隣には気をつけないとねぇb

色んなとこに敵が潜んでるからクス(・m・*)クス


~中庭にて~
12月28日中庭
ゆなさんとまたぁりぃ会話♪

エセ司祭様(*・ω・*)

でも、似合ってる~b

司祭服は裾がなびくようになってるんだね~

いい感じだった(*^ー^)v


~ぷりん麦わらゲト~
12月28日ぷりん麦わら緑
ってわけで夜クエで麦わらゲトしましたb

しかーーーーし・・・またしても「緑」ですか。。。

またさくちん行きかな(≧ω≦)b

とりあえずゲト記念にかぶって見たよ♪


~貰っちゃったノッカ帽~
12月28日ぷりんノッカ帽
ういんどが銀行を圧迫している邪魔な物に

ノッカ帽があるって言われたから

貰った~(≧ω≦)v

ぷりんご機嫌ですよо(ж>▽<)y ☆

ういんどありがとぉぉぉぉ♪


~お・ま・け~
12月28日中庭2
ミルちゃんにキーワード聞いてなにかも分からず

キーワード入れてみたら・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!エーーーーーーー

いらないぃぃぃぃぃ><

これ欲しいのって・・・キュー先生くらいでは?( ´艸`)

まぁでも今夜みんなに見せようかとは思ってたりww

でもかさばるから見せたらポイする(≧ω≦)b


今日から休みに入った人多いのでは?

みんな入って来てくれないかなぁ

そしたらもっと楽しくなるのにо(ж>▽<)y ☆

ってわけで今日はこの辺で~(*・ω・*)ノなノ