はよぉ(*・ω・*)ノ

雨です><b・・・ε- (´ー`*) フッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


私はソファーに座ってパソコンやってるのですが

隣には・・・・・・・・・・・ダウンうさぎですウサギ
*ぴょん太*

       *ぴょん太*

オスです( ´艸`)

着せてる服は私がお風呂上りに

パジャマの上に羽織るものです。

首の所にピンクのリボンがついているから

女の子なんだろうけど・・・オスですbw

この横は私の指定席です(*・ω・*)ノ

ちょっと疲れたりするとぎゅーーーーって抱きしめたり(≧ω≦)b

触り心地もとてもよくてちょこちょこ触りたくなってしまいますww


私は小さな頃からぬいぐるみが好きで

クリスマス、誕生日・・・などなど

ぬいぐるみを買ってもらったりしていました。


よく買い物に行ってぬいぐるみなどの陳列棚に

セールの札のついた申し訳なさそうに並んでいるぬいぐるみってありますよね?

そう言うの見ちゃうとどうしてもほっとけなくなってつい買いたくなってしまう><


小さな子が手に取り「これ買って」母親が「こっちの方が可愛いよ」

一瞬見比べて手に持っていたぬいぐるみを戻し

母親の進めた方のぬいぐるみをレジへ・・・・・

そんな場面見てしまうと・・・(゜ーÅ) ホロリ


ぬいぐるみも喘息にはあまり好ましくないのですが・・・

キニシナイヾ(゚□゚@)ぉぃ

休みで天気のいい日にはちゃんと日干ししてるしb


ちょこっとだけリアルなみるでした(●`・ω・)ゞ