こばわぁ(*・ω・*)ノ

今日は良い天気だった♪

なんか天気予報で31日寒いって言ってたけど・・

31日は大掃除が終わってるかどうかだから

寒いなら引き篭もるしか(≧ω≦)bww

報告し忘れていましたが

おかげさまで腱鞘炎治りましたо(ж>▽<)y ☆

右が数日前に治り左に移った(ぉぃ)けど

左も治ったっぽいです(●`・ω・)ゞ

ご心配おかけしましたo(_ _*)o

では本題へ~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


~メリークリスマス~

12月25日サンタ

サンタの家へ行って来ました(●`・ω・)ゞ

4回くらいクエしたのに1回も行った事がなかった(小声

             ダウン
12月25日サンタ2
20枚と交換でくつした~ゲット♪

           ダウン
12月25日サンタ3
ぷりち~くつしたо(ж>▽<)y ☆

ぷりち~だって( ´艸`)

            ダウン
12月25日サンタ4
本当にピンクのぷりち~くつしたww

           ダウン
12月25日サンタ5
ってわけで・・・

結果は・・・ε- (´ー`*) フッ

やはり運がないらしい・・・キューブって・・・(*≧з≦)ノ

すぐに換金しましたヾ( ´ー`)


~サンタの家~
12月25日サンタの家
ちなみに・・・

一緒に行ったさくちんは・・・

50枚以上持っていて・・・・・マッチ(小声

かなり凹んでいました><

どんまいさくちん(ノ◇≦。)


12月25日サンタの家2
こんな感じですww


~いつもの場所~

12月25日中庭

帰って来たからさくちんずっとふて寝><

って言うかほちってただけだと思うけど・・・

でも本気で雪だるまが欲しかったらしい・・

売ってるけどとても高くて買えないしねヾ( ´ー`)

私には沿い寝するくらいしか・・・w


12月25日中庭2
しりとりしてみたΣ\( ̄ー ̄;)

ヤサグレさくちんVSぷりん

笑ったら負けだから(え?)私の負けです(ノ◇≦。)


ってわけでこんな感じにクリスマスが終わって

また静かな中庭が帰ってきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


運営さんへお願い

お正月も中庭で・・・なんて間違った考えは勘弁してくださいね。

お勧めは西♪

西なら誰も文句は言いませんので(≧ω≦)b


んじゃ今日はここまで~(*・ω・*)ノなノ