はよぉごじゃ・・(以下略)Zz(ρω-)oο・・( >▽)ゞ ふぁ~~

失礼しました(°д°;)汗

ではでは本題へ!!


昨日は珍しい組み合わせが

ボブゴブ穴に居ると言う情報を聞きつけたから行く事にしました(●`・ω・)ゞ

とりあえず、回復とかしてからぁって思って町の中を疾走歩いていると

ティファナちゃん発見b

ふふふ・・・

キラキララッキー♪キラキラ(ナニも企んでないよ?)

ティファちゃんを拉致しゴブ穴へ行く事に音譜


これが着いた時撮影したものダウン


ゴブ穴ですの
やはり昨日のイベントから・・・「ですの」が抜けない・・・

密かにういんどと2人で「ですの合戦」してるのは内緒(え?w

ちなみに珍しい組み合わせってのは・・・

のぽさんういんどが2人で狩りしてた事だったのさ(≧▽≦)b


この後・・・・
ゴブ穴ですの2
最下層でジャンプ大会*(大会って・・・)

あ゛ぁぁ・・・

ティファちゃん見えないじゃん(*≧з≦)

ちっちゃい子が前ですよb


こんな感じで・・・かなり重いゴブ穴最下層で遊びながら

それぞれの思惑を実行しつつ誰かが飽きたと言うまで続きました・・・


この後は・・またぁりぃタイム♪

ん?真面目にスキル上げしたのか?って?・・・

んーーーーんーーーーーんーーーーーードクロ

まぁそゆ事でなんも変化ナシクマ



もふもふ
あの後町に戻って癒しキャラぷりん

ういんどの疲れを癒してあげてましたラブラブ

(はい、嘘|ω・`)プッ♪)


お礼にカボカボクエハロウィンの戦利品のキャップを貰いました音譜

             ダウン
もふもふ2
あ゛・・・もふもふってのは・・・なんかいるでしょ?

ほらピンクの何かが・・・この子ぷりんが抱っこすると

*もふもふ*ってなるの(ナニ?

(決してぷりんはイタイ子ではありません><)


ぷりんが貰うもの貰ったからさっさと落ちて(ぉ

MIRUに戻ってギルドハウス??で遊ぶことにb


奥の部屋に入ってすぐの受付??

の所にある大きなキューブ・・・宝石赤

売ったらいくらになるんだろうお金とか考えながら

ギルドの掲示板で少々遊び 飽きてきたから

ういんど で遊ぶことに(ぉ( ´艸`)


がじがじ
MIRUがミルフィ抱っこするとどうしても「がじがじ」するんだよねb

なんかイメージ的な物なのかな??

そのため、ミルフィの耳にはMIRUのはあとが(ドキドキ←??)

いあいあ、歯跡ドクロが残ってるよ(●`・ω・)ゞ


そうそう、ういんどはこれでも隠れてるつ・も・り(゚m゚*)プッ!

そんなコワクナイヨォクス(・m・*)クス


昨日はこんな感じの日でした(。・x・)ゞ

今日は湿気が開く日なのでそっちへ行きますよb

ちょっと次までに頑張らないといけないから

真面目にやりたいと今の所は思ってる(*・ω・*)


ではでは、みなさん今日も一日・・・*がばしょb*