はようごじゃります(*・ω・*)ノ

考えてみたら毎朝よくUPするよねぇ私(おぃ

朝って忙しくない?普通・・・(  ̄っ ̄)

忙しいけどなんか日課になりつつある今日この頃・・えっ


ではでは、昨日の報告を(●`・ω・)ゞ

昨日はコンチェ内でイベントがありましたハロウィン←これねb

CAイベントで6chと急遽5chで行われました。

「CA」とは・・・「カルシウム」の略だよ(ぉぃ|ω・`)プッ♪


内容的には簡単音譜南に居るCAを探し出して合言葉を言うb(以上

そうすると・・・良い物(?)が貰えるの(≧▽≦)

そんな、ハロウィンイベントに ういんど と参加して来ましたよ目


とりあえず、画像UPするねb


カボイベ
分かるかな?前回同様もっと人は居たはず><あせる

まぁ私のパソはこんなもんですw

よ~~く見てbかぼちゃヘッドの人がいるのb

ちょっと可愛いかもって思ってしまった( ´(ェ)`)・・・イカンイカン


イベントも始って・・私はもぉこの時点で例の如く 人込みに酔っていてショック!

ずるずると ういんど に引きずられていただけかもカモ?w


長蛇の列に並んだり~

南の町中を駆け巡ったり~

そんな事をしながら安息の地を求め彷徨うキラキラ


早い話しが、探し疲れてヤマをはることにε=(。・д・。)

安息の地には先客が居てその人たちと*またぁりぃ*


すると・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


カボイベ2
 (*・(エ)・)/゚・:*【お見事♪】*:・゚\(・(エ)・*)

ってわけで列に並びついに順番がラブラブ!

ドキドキドキドキでボケる余裕すらなかった(ノ◇≦。)ドマイ

(って言うか・・・名前の表示消し忘れで黒塗りめんどくさっ><汗)



カボイベ3
またぁりぃ語り合っていたお2人さんと記念撮影(え?

違った・・・お別れの挨拶(゚m゚*)プッ!

とても感じの良いお2人でした(*^ー^)


その後・・・ハロウィンクエスト行って来ました音譜

相変わらず・・期間限定クエはソロクエなんだね><あせる
ハロウィンクエ

ってわけで長くなってきたし・・サクサクと(ぉ

敵はそんな強くないかも・・

でも魔法使ってくるしb 技も使ってきます。

(死にそうになってたのは内緒( ´(ェ)`))


ハロウィンクエ2
敵の画像が2枚ともカカシなのは・・・

私が気に入ったから(ぉぃw

なんとかお菓子を集めつつ最下層へあし


ふぅ~と一息つき、交換して貰おうと思ったら・・・

「ハイ、時間切れ~出直してこいb」・・・

こんなニュアンス(?)の事を言われちゃって・・ハハハ・・・( ̄∩ ̄#

とりあえず今日はこれくらいにして・・・って言うか

イベント終了の時点で疲れてたのかもww


キラキラでも、色々と楽しかった~キラキラ

イベントがなければ、

常に他のチャンネル使ってる人と会う事はないだろうし。

関わりになる事すらないもんね?w


昨日一日エスコートしてくれた ういんど に感謝о(ж>▽<)y ☆

お疲れ様でした音譜


ではでは、みなさん・・今日も一日「がばしょb」