おはようごじゃります(●`・ω・)ゞ

昨日は・・・INしてちょこっとボブ穴へゴブ穴へあし

あ゛・・・画像はありません(-。-;)

ネタ的にはイマイチだったから・・・(モゴモゴ


タイトル通り 全魔スキルその後を報告します(。・x・)ゞ

昨日のゴブ穴での成果b

    ニュークリア Gr6→Gr7アップ

    フロストノヴァGr1→Gr2アップ

     メテオノヴァGr5→Gr6アップ

  スレッジブロウGr3→変化無し

スレッジブロウが上がらないのは・・・使わないから(以上bw

最近レベル上げ優先だったからこっちは放置されてたあせる

これからは時間がある時に少しずつでも

上げていけたらって(*・ω・*)b

(ゴブ穴なら1人でも迷わず行けるしねラブラブ)


その後
姉妹
またやってる|ω・`)プッ♪

東のとある場所にいる女の子(名前は?)

ぷりんで見かけると着替えてつい声を掛けてしまう(≧▽≦)

なんかこの性格と言い・・・同じ匂いが・・・(ナニ?

もしかしたら・・お父さんが同じかも?叫び


姉妹2

    キラキラ並んで撮って見たよキラキラ

ほら、どことなく似てない??w

(撮影してる時ちょこちょこ動きながらタイミング合わせてたら

 知らない人にその姿じぃーーーーっと見られてました♪(/ω\*)



親衛隊
10月28日本日「親衛隊」が出来ました(●`・ω・)ゞ

ん?・・・その冷ややかな目はヤメテ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

相当暇だったんだね~(゚m゚*) とか他にやること無かったの?(゚m゚*)とか

そゆ突っ込みはイリマセン(ノ◇≦。)

これ、並べるの結構大変だったんだよ?でこぼこしてるし・・モゴモゴ


こんな感じの一日でした(≧ω≦)b


みなさん、今日も一日「がばしょb」