今日は早起きではないMIRUです(●`・ω・)ゞw

昨日は気づいたら沢山撮影してました。

その中でも良い物を(ネタ的に)選んで載せようかと思ったけど

メンドクサイからせっかく撮影したんだからすべて載せる事にしたよb

であであ、沢山あるからサクサク行こう!!


ちょこっと説明だけはつけとくね音譜


迷子
まずはこれ・・・湿気へ1人(初)で行こうと試みたんだけど・・

かれこれ30分は迷ってました(ぉ

一応Wiki見てたんだけどねガーン

(この後レベル50アップのモンスに

  バックアタックされて死に掛けて一旦街に戻ったのは内緒)


ゴブ美らぶ
クタクタになりながらも到着

疲れてたからちょっと休憩><あせる

このゴブ・・なんだっけ?名前・・・w

彼は人が来ると倒れたふりするよね?ww


ゴブ美らぶ2
休憩もさせてもらったし話しを聞いてあげる事にb

聞くだけは聞いたよ?クス(・m・*)クス


シンボル

さぁ真面目に行きましょうb

ってわけで3Fまで降りて行き。

シンボル発見クラッカー

なんか昨日は3Fに3体くらいのシンボルがいたみたい(≧ω≦)b



うはうは
見てb この経験値 うはうは でしょ?ww

もぉ目キラキラしちゃって・・・分かりにくい?(*^m^)o==3プッ



湿気
その後 ういんど が合流してお手伝いしてくれました(*・ω・*)b

お手伝いありり(*^-^*)ノ


湿気2

ん~~・・またしても分かりににくい><あせる

キラキラレベル28になりましたキラキラ
後、2レベ・・・先は長いけど地道にコツコツ(え?|ω・`)プッ♪)

頑張って行こうと思ってます(≧ω≦)b

この後は・・も・ち・ろ・ん またぁりぃニコニコ


のぽさんと
んと名前晒して良いとの事だったので晒します(●`・ω・)ゞ

あっ・・・ユーアさんに許可得るの忘れてた(ぉ

んとこれは・・のぽさんがぷりんにカードくれたとこ音譜

本当は一枚だったところぷりんに癒され2枚もくれました(*・・*)ふふ


あっそうそうのぽさんからの注意事項があったb

名前・・のぽぽであってのぼぼではないよ?だそうですw

ちなみに・・私も初対面の時「のぼぼ」さんって呼んだ事が(ノ◇≦。)ゴミン



だよ
ラストはこれb

題名は・・*意味不明*(ぉぃ

ういんどが念願だったミルフィーを手に入れて

うはうはしてるとこクス(・m・*)クス

なんか良いコメントある?って聞いたら・・・

「だょb」って言ったからそのまま使って見た(≧ω≦)b


ラブラブミルフィー可愛いドキドキ

食べちゃいたいくらい|ω・`)ジュルッ・・


私もカステラピヨコゲットして

名前を「焼き鳥」にしたいな(ぉ

・・・・・・・・・・・うそでし( ̄Д ̄;;あせる