おはようごじゃりますZz(ρω-)oο

えっと・・・昨日のネタは??

って初っ端から突っ込みはやめてね(ノ◇≦。)


んと・・実は昨日湿気行ってないみたいよ?(ぉぃ

理由は・・・なんだろ・・タイミング?とかそゆのかな?w

わけ分からないけどなんせこんな時間だし、

寝起きだしって事で勘弁してください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗


今年は特に空気が乾燥してるみたい><

朝起きると喉が悲鳴あげてるし(ノ◇≦。)


風邪引かない様に基本はしっかり押さえとかないとねb


んと・・なに書こうかなぁ・・・

あ゛・・・昨日・・気づいたら・・コンチェ・・・寝落ち・・・してました(T▽T;)


えっと・・・オレンジ色の文字?(CAの文字)

なんかメンテがどうのこうの・・・ってのが見えて・・

後はみるくろからメールが来てた気が・・・


ごめんなさいぃぃぃ(*;ェ;*)


これからはちゃんと落ちてから寝ます(●`・ω・)ゞ


ちなみに、コンチェは強制的に落とされてて

私はちゃんとお布団の中で寝てました(小声


そぅそぅb

昨日インした時みるくろがカンストしてました(*^ー^)


(*・(エ)・)/゚・:*【みるくろ カンストおめでとう】*:・゚\(・(エ)・*)


それではではみなさん今日も一日頑張りましょうb

あっ・・風邪引きさんは大人しく寝ときましょうねクス(・m・*)クス