今日はさくちんとまぁたりぃラブラブ

最近愉快な仲間達が入って来ないよぉ?(*≧з≦)

ってわけで・・暇だけど今日は湿気開いて無いし・・・

クエストやるにしてもお互いなぜか疲れてたりとテンションダウンひくっww

さくちんが「みるちゃ、なんかする事ないのぉ?」

って言うから・・・ぅむむむ(-"-;A

( ̄□ ̄;)!!ぁっ・・・あったあったbってわけでイールへロッド買いに(ぉw

本当は1人で行くつもりだったけど~

まぁほら暇だって言うし、ついでに向こうで証売るって言ってたからw

(まさか、1人で行く時ゲート使おうなんて思って無かったって・・ハハハ・・ハハハ・・><)


で、その時撮ったのがこれビックリマーク


イールにてさくちんと
実はこの後、私は裏で画像を加工してて

さくちんはちょっと離席してたんだけど・・・

戻ってきたらみどぷにゅ辺りに人が・・・(≧ω≦)b

2人とも思いっきり手振ったままの状態だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

目的を果たして帰路に着くことに・・・

帰りはゲートであし

街に戻ってすぐさくちんが・・「あ゛っ・・しまったぁぁ・・証売るの忘れた><」(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(ぉぃ

さすがさくちんbあなたはいったいイールになにしに・・・クス(・m・*)クス


その後ちょこっとだけボブ穴へ行きスキル上げ・・・

でも、最初に言った通り二人とも疲れてるからあんまやる気が出ないあせる


とりあえず意味もなく撮影はしときました(●`・ω・)ゞ



ボブ穴にて全魔上げ
こんな感じでまたぁ~りとしてました。

さくちんおつ(●`・ω・)ゞ

私もおつZz(ρω-)oο


*ちょこっと独り言*

そぅそぅ、最近ちょっとどこぞの誰かさんの壁魔ペットが羨ましくなってきて・・

そこまでは無理にしてももう1人くらい壁君が欲しいなぁと思ってるのb

壁としてはやっぱ騎士かぁ(・ω☆)キラン☆

ぁっ違った違った・・・緑(。・(ェ)・。)君がいるからもう1人は赤(。・(ェ)・。)君にしようかなぁ♪

なぁんて考えてます(。・x・)ゞ