今日は・・・( >▽)ゞ ふぁ~~

えっと・・本題入ります|ω・`)プッ♪おぃ

時間もぉ良いかな?だってほら・・大体夜入ってるのは分かってるし?

ってわけでこれからは省いてきます(●`・ω・)ゞ


ではでは!!

まずタイトル通り全魔使って見ました( ̄‐ ̄)ゝ

こんな感じです(注意:まだGr1なのでヨワヨワだよ><)



メテオノヴァ
これはメテオストライクの全魔で「メテオノヴァ」ですb

メテオ好きだから一番最初に上げてたりするww

ちなみにこれはGr5かな?たぶんそれくらいだと・・・


パンダ



ニュークリア
えっとこれはヴォルケーノの全魔で「ニュークリア」ですb

見た目派手かな?w


わんわん


フロストノヴァ
これはアイスフロストの全魔で「フロストノヴァ」ですb

さそりに地道に使ってたりするw

でもまだGrは上がってないかも><


ウサギラストかな・・



スレッジブロウ
これはバニッシュブロウの全魔で「スレッジブロウ」ですb

風だけに竜巻?みたいな感じで左から右へなにかが・・・(ナニ?


こんな感じで・・・たぶん画像とコメント合ってると思うけど・・・

なんぜUPしてるのが朝だからZz(ρω-)oο

ってわけで間違ってたら修正します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえずあまり見た目の違いが分からないかもかも|ω・`)プッ♪

もし、生で見たい人が居たらいつでも言ってください( ̄ー☆

そんな事しなくても今私と狩りへ行けばもれなく見れますww


最後に・・・おまけ?

いあ、こっちがメインかも?天使



MIRU27レベ
ん?分かりにくい?

えっとレベル27になりましたきらきらアップ

頑張った?頑張ったよぉb

それもこれも一緒に篭ってくれた さくちんとういんどのおかげだよぉラブラブ

後はちょこっと私の や・る・気 ( ̄▽+ ̄*)

えっとこの画像に関してあんまコメントいりません(ナゼ?

ステフリなど自信ないって言うか適当って言うか・・モゴモゴ

とりえず、結構長く湿気に篭ってて画像はこれだけ><あせる


でぁでぁ、みなさん今日も一日頑張りましょうクマ


追伸:プロフのフォト変えて見たよぉ・・

         秋だから哀愁を漂わせてみた(*v.v)。