えっと・・寝たはずが起きてしまったのでとりあえず更新する事に(●`・ω・)ゞ

今日は・・・昨日と同じ位?にIN(だんだん時間が適当にw)


まず入ってぼーーーーっとしながら

スキルⅡがどこで売られてるのか見に行ってみました(*・ω・*)

いるはずの場所にいないから((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

もしかして・・時間帯によっていないのかも・・・と思い辺りを見回すと・・・

レベル35の人達がワラワラ・・

はぅちょっと恥ずかしいかも・・[壁](・・ )))。。。サササ

と言うわけで退散しました。

次はレベル30になったら堂々と行きます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


今日撮影したのは・・・


八百屋クエ
まずはこれ・・・えっと八百屋クエです><

暇だったから1人でちょっとこ戯れに・・・

ゴブ父ちゃんが見逃してくれと言っているので

心の声で優しく答えてあげました(≧▽≦)


次に・・・


ゴブ穴最下層涙
これはちょっと見づらいかも?

えっと会話のとこ切り取って載せて見ました。

腕輪壊れました(*≧з≦)

さくちんとている君と潜ってたんだけど・・2人とも苦笑い(ノ◇≦。)

そりゃそうだよねww

はぁ・・・まだ1回「しか」修理してなかったのに(* ハ)


この後ういんどとぷりんでカモノハシゲットツアー音譜やったんだけど・・・

また撮り忘れたよ(小声:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だって・・・タイトル通り・・脳みそとろけてたからさ><ゴミン


と言うわけでまた寝ますZz(ρω-)oοおやすみなさいませ~ぐぅぐぅ