今日はPM7:00すぎにIN

東宿屋にてさくちんと会いまたぁり会話していると・・・


東宿屋

そよかぜ合流~b

そよよをからかって遊んでました|ω・`)プッ♪

*またぁり*合格

その後、ボブに会いに行こうツアーをする事に(●`・ω・)ゞ

ボブに会うと言えばやはりあの場所しかないでしょb

って事でボブ穴・・もとい・・ゴブ穴へ!!



ボブ穴1F


とりあえずみんなの許可は貰ってあるので

普通に名前晒しますよ(≧ω≦)b


これだとちょっと状況分かりにくいかも?

実はさくちんとそよよがジャンプしてるのぉ><

ている君もジャンプしてたんだけど・・私が写らないじゃん(*≧з≦)

って事で「ている君ジャンプしないb」って言ったら凹みました|ω・`)プッ♪


ボブ穴1F2

そよよ・・・私になにを・・・むぅぅ・・・メテオ!( ・_・)ノ ミ★

ちゃんと証拠撮ったからね( ̄∇ ̄+)オボエテオキ


実はみるくろたんが合流するって言ったから待ってたんだけど・・来ない・・来ない・・

っとまぁ暇つぶしに戯れていたら・・メールがΣ(・ω・ノ)ノ!

私達が遊んでるうちにみるくろは3Fに居ました><b



ボブ穴最下層

3Fに居るはずの人がなぜか最下層で座っていたのは良しとし。

とりあえずみんなで狩り開始~音譜

なんか久々のボブ・・・ゴブ穴な気がしてちょっとウキウキ(*・ω・*)


こんな感じで今日は愉快な仲間達と遊んでもらいました。

やはり仲間は大事ですb

みんな仲良く~byそよよ

これを合言葉に友達を大切にして行きましょう(*^ー^)ノ


ん~なんか久々に上手くまとまったかも?w

ちなみにこの後解散して私はまたぁりしてました(●`・ω・)ゞ