あっ・・・もしかして初つぶやきかも??

んーーー困ったなぁ・・最初はちゃんとした事つぶやかないと(ナニ


実は・・ネタがないから

って理由じゃないからね・・・壁|д・´)コソコソ


今日はちょっと・・・ん・・・凹んでる?

ん~~正直今日は周りで色々あってテンションダウン

いつものテンションとまではいかないかな><


私は・・

元々色々考えすぎちゃったりするし

言葉をのみこむ癖がついてるからなかなかもって困った性格(*;ェ;*)


っとまぁ暗くなるからここまでにして

前向きな話しを1つ音譜

明日?(明後日かな?)コンチェで魔法スキルⅡが開放されるかもb

ちょっとワクワクしてるんだけど・・・だけど・・

レベルが30になってないと使えないドクロ


ってわけで・・またレベル上げの毎日が戻って・・・汗

でも魔法スキルⅡ使いたいから頑張る。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そうだ、全魔クエも行かないとぐぅぐぅ