今日はPM7:00位にINしました。

1時間くらいまたぁりして ういんどからのお誘い

「卵の殻とりに行かない?」に釣られついていくことに(≧ω≦)b音譜

ドキドキ わくわくしながらトレトレ開始b


トレトレ
んと・・戦闘は余裕でした( ̄^ ̄)ぉぃw

あっ・・でも相変わらずういんどの装備品は地道に壊れていってましたあせる

でもでも、そのおかげもあり?

卵の欠片・・・なんと3つも目クラッカー


トレトレ2
ほら♪証拠の画像です(*・ω・*)b

卵の欠片3つゲット♪


もう半分探さないとなぁ・・・

そう言えばぷりんも卵の欠片2つあった気が・・・赤と紫><

バラバラじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえず、今回もまた初めての経験でした 壁|▽//)ゝテレテレ

ちなみに・・卵の欠片以上にモンマテ出すぎ><と一言だけ言わせて欲しかったww

私の日頃の行いの良さが今回のトレトレの結果に・・・(モゴモゴ


ではでは、またネタ探しに チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ(おぃ