今日はPM19:30過ぎにINして

前にういんどの所でウィリスの財宝クエの画像が載っていて

その魔法陣が綺麗だったので今日はウィリスの財宝クエに連れて行ってもらいましたb

とりあえず画像見てください(≧ω≦)b


ウィリスの財宝クエ


キラキラ「魔法陣きれーー♪」キラキラ

って事ですごく満足(*^-^*)b


後はフリマに行ったんだけど

重いし欲しい物もなくてぐるっと見ただけでした。

昨日は1鯖が重くて重くて落とされたりしたけれど

今日は大丈夫でした♪

でもまだ防具とか武器類の消耗の早さは改善されてないみたい汗

運営さん頑張れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そうだった・・もう一枚画像が残ってたよ♪

これは昨日の画像かな・・確かw


南橋にて


またぁりまたぁりしていた所w

この撮影をする前に人が橋から落ちたんだけど・・・

あれはバグだよね?><

それとも名所?(ナニ