今日はPM19:00すぎにINして

新しいクエストがはじまったのを知り早速行って見る事にb

メンバーは・・・名前出して良いか聞いてないのでとりあえず

MIRUと愉快な仲間達って事で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


熊手クエ

はいb

見ての通りです・・・見事に流されました><

なんかちょっと切なさが・・・(*;ェ;*)

この後もう一度トライしたけれど・・・またまた流され

ゴブ穴最下層へ向かいました(ぉw

だって・・・飽きちゃったし(≧▽≦)b

ちなみに・・このクエスト30回やってワンピースが出たのが9着だそうですよ?

白と赤の出る確率はもっと低いかも・・・

みんな頑張れb(ぉww


ゴブ穴最下層(毎度おなじみの)へ行き

レベル24になりました♪

でも、そろそろ経験値の入りが悪くなってきたきがする><

せめて25までは最下層で頑張りたいなぁ(*^ー^)b


新しいクエ、ゴブ穴と今日もハードな一日だったので

一日の終わりにストレス発散?|ω・`)プッ♪



いじめ?


苛めてなんていませんb

だって苛めたりなんかした時には。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。コワイコワイ

そんな感じの一日でしたw

ちなみに一応名前伏せといたよb

あっペットの名前が・・・まぁいいや(*^ー^)b


今日も一日お疲れ様でした(。・x・)ゞラジャ♪