免許更新後の運転の丁寧さ | 牛乳屋 ミルクプリンスのブログ

牛乳屋 ミルクプリンスのブログ

ミルクで愛を *** 地域交流・貢献で人と人とのつながりの愛を。
ミルクの愛を *** こころと身体においしい健康。
ミルクから愛を *** お届けします!

 免許更新してきました!!

 

日曜日ってこともあって人があふれかえってました

 

しかし割とスムーズに入って 視力検査をあいまいにクリアして

 

いざ講習 私は一回シートベルトで検挙されたので(また別のお話)

 

一般車講習でした!!

 

 

今まで違反者講習しか受けてこなかった私には特別な体験でしたww

 

そしてなぜか 優良運転者講習の会場に案内された私

 

30分!? え? 1時間って書いてあるけれども

 

そんな感じで それならやり過ごして免許もらおうって思っていた矢先

 

 

やはり名前を呼ばれてしまいました ガックシ⤵

 

まぁ10っ分くらいしかいなかったし

 

どうせ会場待ちがあったので  許そうってなりました・・・

 

優良者運転講習ってすごいですね

 

30分経ったら 勝手に出て行っていいんですよ←

 

まぢ おどろきおののき三種の木です

 

そして 1時間受けてきましたよ まえは2時間だったので 爽快です

 

違反しなくてよかったって 生きててよかったって思いましたwww

 

 

でも 退屈なのは変わりませんね・・

 

 

やっとこさ終わって 免許を無事もらいました(やったね)

 

嫁には 今までで一番いい顔してるといわれました(写真)

 

 

帰るとき みんな心なしか 右折とか譲ってくれたし丁寧な運転でしたね!!

 

もちろん私も!!

 

 

いつまで続くかな←

 

 

いつでも安全運転したいものですねww