間が空きましたが

 

八ヶ岳投稿の続きですビックリマーク

 

 

 

 

キラキラ霧霧霧キラキラ

 

 

 

2日目

帰京する日

 

 

今回は牧場へは行かず

 

山荘内で過ごしました家

 

 

 

窓から素敵なグリーンが

広がっていますクローバー

 

 

男性たちは

外で作業〜レンチ筋肉

 

 

私は中で

まったりしたり

ごはんの支度をしたり

して過ごしましたカレー

 

 

 

このブログのスキンは

八ヶ岳の緑なんですが霧

 

 

私がアップした一連の緑の写真と

溶け込んで

一体化していると思いません?

 

 

おんなじ緑だ〜〜キラキラキラキラ

 

見事な融和に

自己満足しています笑爆  笑

 

 

 

 

 

本も読みましたよ〜本

 

 

この山荘を建てたオーナーさんの趣味で

本が多く

ちょっとしたミニ図書館になっていて

いろんな本を

読むことができます本

 

 

 

小説に出てくる土地やお寺の

写真が満載で

 

聖地巡礼しているような

氣分になります飛行機船

 

 

 

 

 

で、で、

 

笑ってしまうのが

 

こちらビックリマーク

 

 

左門さん野球

 

なんですけど

 

 

 

今までこのフイギュアが

あったことに

氣がつかなかったのですビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

初めてこの山荘を

訪れて

20年くらい経っているはず?!

 

 

なのに

全く氣がつかなかったビックリマーク笑

 

 

 

 

この写真でいうと

奥の暖炉の桟の

真ん中あたりに、置いてあったようです・・・

 

 

 

『新・巨人の星』メラメラにハマっている

今になって

 

今だからこそビックリマーク

 

氣がついたという・・・

 

 

つくづく

 

 

ホンっトに

見たいものを

都合よく

見たいように見ているんだなぁと

思ったデキゴトでしたニコニコ

 

 

意識にのぼらないものは

見ない

見えない

 

20年経とうが何年経とうが

見えない

 

 

そんなトコロが

笑えました笑

 

 

 

 

 

 

帰りにひまわり市場ヒマワリ

お買い物食パン

 

熱いポップで

いつも楽しませてくれますメモ

 

 

給食に採用されているだけあって

ふわふわでやわらかく

素朴なお味でしたラブラブ

 

 

 

八ヶ岳行き

パンのデのミック騒動で

二極化して(友人関係も。。。)

しばらく実現しなかったけどオエー

 

 

いくぶんか修復したみたいで

 

 

また、頻繁に行けそうかな?

と期待しています霧車

 

 

 

 

 

 

☆ブログを読んでいただきありがとうございます☆