晴れ今朝、目を覚まさせていただき

ありがとうございます晴れ照れ

 

 

そして

今日がお誕生日の人

おめでとうございますビックリマークお祝いケーキ

 

 

晴れ今日をよりよく過ごすための

朝のアファーメーション晴れ

 

 

 

略して朝アファ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
私は私の
ラッキー法則を見つけます

 

 

 

 

 

 

 

ピカーンひらめき電球ときたら

このアファーメーションを

唱えてみてくださいね音譜

 

お氣に召したら何度でもウインク

 

 

 

キラキラ

 

 

 

2週間にわたる風邪の療養中

食を節制していたら

あごから首にかけて一直線だったところに
フェイスラインが出現ビックリマーク

嬉しいバレエアップ

 

せっかく出てきた

このフェイスラインを

消したくない!泣き笑い

食べすぎやめる〜!

と思う今日この頃のATSUKOですニコニコキューン

 

 

 

 

星

 

 

 

 

あなたにとって

 

こんな場合は

このようにすると

うまくいくビックリマーク合格

 

 

というような

 

一定のラッキー法則

 

勝利の方程式クラッカー

 

のようなのが

あるのではないでしょうか

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなただけの

 

あなた固有の

ラッキーパターンキラキラ

 

それを

見つけてみてくださいねベル

 

 

そして

ぜひとも

意識的に

活用していってくださいねビックリマーク

 

 

 

 

キラキラ

 

 

たとえば

私の例ですと・・・

 

 

なくしものをした時は

 

案外

 

 

眼の前を探すとあるビックリマーク

 

 

みたいな

 

些細なことで

全然構わないのですよ笑

 

 

 

 

キラキラ

 

 

あなたのラッキー法則

 

折りに触れて

意識して

今日という日を

過ごしてみてくださいね音譜ビックリマーク

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたにとって

このアファーメーションが

 

今日一日に向き合うための

サプリメントのようなものに

なれれば幸いです音譜

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

一日が終わるとき、振り返って

 

 

 

アファーメーションしたとおりのことが

あったか、どうだったか

答え合わせをしてみましょうねドキドキ

 

 

奇跡は、誰にでも平等に

降り注いでいますキラキラキラキラ

 

 

それに氣付くのは

あなたですブーケ2

 

 

 

あなたの心は今日

抜けるように澄み渡る青空になります虹

 

 

 

 

 

☆ブログを読んでいただきありがとうございます☆