晴れ今朝、目を覚まさせていただき

ありがとうございます晴れ照れ

 

 

そして

今日がお誕生日の人

おめでとうございますビックリマークお祝いケーキ

 

 

晴れ今日をよりよく過ごすための

朝のアファーメーション晴れ

 

 

 

略して朝アファ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
私の行く手は
良いことしかないと
決めます

 

 

 

 

 

 

 

ピカーンひらめき電球ときたら

このアファーメーションを

唱えてみてくださいね音譜

 

お氣に召したら何度でもウインク

 

 

 

キラキラ

 

 

 

風邪で寝込んでしまい

しばらくブログ更新できませんでしたお願い

 

熱と咳がひどくて

休むしかなく・・・泣き笑い

 

 

タブレットで

今まで見ようと思っていた

動画や映画を見て過ごしましたカチンコ

 

 

ゆっくりしたい、休みたいと

思っていたので(無意識に笑

叶ったので、それはそれで

良きことかなと昇天

 

 

ようやく回復してきたので

氣持ち新たに

ブログ書いていきますねビックリマークラブラブ

また宜しくお願いしますブーケ2

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

あなたの眼の前に

展開される現実という景色は

 

 

あなたが

意識的にしろ無意識的にしろ

決めたように

繰り広げられますロケット

 

 

それならば

 

 

 

良いことしかないビックリマーク

 

 

と決めたほうが

 

 

安心だし

楽ちんじゃないですか?昇天

 

 

 

キラキラ

 

 

 

そんなふうに思いながら

今日という日を

過ごしてみてくださいねリボン宝石赤キラキラ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

あなたにとって

このアファーメーションが

 

今日一日に向き合うための

サプリメントのようなものに

なれれば幸いです音譜

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

一日が終わるとき、振り返って

 

 

 

アファーメーションしたとおりのことが

あったか、どうだったか

答え合わせをしてみましょうねドキドキ

 

 

奇跡は、誰にでも平等に

降り注いでいますキラキラキラキラ

 

 

それに氣付くのは

あなたですブーケ2

 

 

 

あなたは今日
あなたにとって喜ばしい出来事が

立て続けに起こります恋の矢アップ

 

 

 

 

 

☆ブログを読んでいただきありがとうございます☆