晴れ今朝、目を覚まさせていただき

ありがとうございます晴れ照れ

 

 

そして

今日がお誕生日の人

おめでとうございますビックリマークお祝いケーキ

 

 

晴れ今日をよりよく過ごすための

朝のアファーメーション晴れ

 

 

略して朝アファ

 

 

 

 TODAY'S
 
朝アファ

 

 

 

 

 

今日私は、
夢のある話をします

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

ピカーンひらめき電球ときたら

このアファーメーションを

唱えてみてくださいね音譜

 

お氣に召したら何度でもウインク

 

 

 

キラキラ

 

 

あなたの夢を

語ってみましょうね

 

 

こうしたいなぁ音譜

 

こうなったらいいなぁ恋の矢

 

こういうこともできるなぁ乙女のトキメキ

 

こんなこともしたいなぁ虹

 

 

妄想を交えてもオッケー晴れOK

 

 

無理めなことでもオッケークラッカーOK

ノープロブレムビックリマーク

 

ありえないことでもオッケー音譜OK

 

 

 

話しているうちに

 

もっと、もっと

 

夢がふくらんで

 

思わぬところから

叶うきっかけが

放り込まれるかもしれませんベルロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白

 

 

 

 

 

あなたにとって

このアファーメーションが

 

今日一日に向き合うための

サプリメントのようなものに

なれれば幸いです音譜

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

一日が終わるとき、振り返って

 

 

 

アファーメーションしたとおりのことが

あったか、どうだったか

答え合わせをしてみましょうねドキドキ

 

 

奇跡は、誰にでも平等に

降り注いでいますキラキラキラキラ

 

 

それに氣付くのは

あなたですブーケ2

 

 

 

あなたは今日、

うきうきと胸踊る、心豊かな一日に

なるでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今朝は父の里帰りに

東京駅まで付き添いました地下鉄

年寄りなもんで、安全のために

 

 

 

 

持ち物紛失タグというのを事前にゲットして

父にもたせましたビックリマーク

 

 

 

これなら

父がどこに移動したかがわかる爆  笑

 

猫鈴のようなもの猫

 

 

初使いなので、いちいち新鮮ビックリマーク

 

無事にあちらの駅まで

到着したモヨウ音譜ビックリマークOK

 

 

 

ひと安心ほんわか

 

 

 

☆ブログを読んでいただきありがとうございます☆