晴れ今朝、目を覚まさせていただき

ありがとうございます晴れ照れ

 

 

そして

今日がお誕生日の人

おめでとうございますビックリマークお祝いケーキ

 

 

晴れ今日をよりよく過ごすための

朝のアファーメーション晴れ

 

 

略して朝アファ

 

 

 

 TODAY'S
 
朝アファ

 

 

 

 

 

私は、魂の羅針盤に
太鼓判を押します

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

ピカーンひらめき電球ときたら

このアファーメーションを

唱えてみてくださいね音譜

 

お氣に召したら何度でもウインク

 

 

 

キラキラ

 

 

魂の羅針盤とは

 

あなたが進むべき運命の航路を

あなた自身に

示してくれるものです

 

宇宙で

世界で

たったひとつだけの

あなたの魂を

この現世で

どう運んでいくか?

それを示す

あなただけの航海図です

 

(ネットより引用)

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

あなたが
ある選択をする時
 

こうしようと決めたことは

 

これで合っている?

間違っている?

 

そう自問自答することは

あるかもしれません

 

 

 

いや、いや、いや

 

 

 

そんなことを

考えること自体が

愚問なんです

 

 

〜をやってみたらどうかな?

 

というひらめき、”〜”の部分自体が

 

あなただけに示された

ひとつの道だからビックリマーク

 

 

 

うまくいく

 

うまくいって当たり前なんですOKクラッカー

 

 

そう思ってくださいねビックリマーク桜

 

 

この選択で良い

 

と、あなたの選択に

どーんと

太鼓判を押してあげて

くださいね合格気づきクラッカー気づき

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

この世界は
思ったとおりのことが
現実化しますベル

 

 

 

人生は、思ったもん勝ち音譜音譜

 

 

 

 

宝石白

 

 

 

 

 

あなたにとって

このアファーメーションが

 

今日一日に向き合うための

サプリメントのようなものに

なれれば幸いです音譜

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

一日が終わるとき、振り返って

 

 

 

アファーメーションしたとおりのことが

あったか、どうだったか

答え合わせをしてみましょうねドキドキ

 

 

奇跡は、誰にでも平等に

降り注いでいますキラキラキラキラ

 

 

それに氣付くのは

あなたですブーケ2

 

 

 

今日のあなたは、

広い空、広い海原のような心で

在ることができます波船飛行機

 

 

 

 

 

☆ブログを読んでいただきありがとうございます☆