晴れ今朝、目を覚まさせていただき

ありがとうございます晴れ照れ

 

 

そして

今日がお誕生日の人

おめでとうございますビックリマークお祝いケーキ

 

 

晴れ今日をよりよく過ごすための

朝のアファーメーション晴れ

 

 

略して朝アファ

 

 

 

 TODAY'S
 
朝アファ

 

 

 

 

 

私は素敵、
私は無敵

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

ピカーンひらめき電球ときたら

このアファーメーションを

唱えてみてくださいね音譜

 

お氣に召したら何度でもウインク

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

私は素敵、私は無敵

 

 

これ、リアルでよく

言っている言葉です音譜

 

 

朝、起きるのがツライなあ〜という時や

(私の場合、仕事柄、早起きなので、特に)

 

ちょっと邪気を吸い込んで

しまったかな?という時

 

弱気になっちゃった時などに

 

氣分の切り替えになりますアップ

 

 

 

 

星

 

 

 

よろしかったら

ご活用くださいませ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

宝石白

 

 

 

 

 

あなたにとって

このアファーメーションが

 

今日一日に向き合うための

サプリメントのようなものに

なれれば幸いです音譜

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

一日が終わるとき、振り返って

 

 

 

アファーメーションしたとおりのことが

あったか、どうだったか

答え合わせをしてみましょうねドキドキ

 

 

奇跡は、誰にでも平等に

降り注いでいますキラキラキラキラ

 

 

それに氣付くのは

あなたですブーケ2

 

 

 

今日あなたは、始終、ごきげんな一日を

過ごすことができます虹アップ桜

 

 

 

 

 

☆ブログを読んでいただきありがとうございます☆