日常のひとコマ記事アップですビックリマーク

 

 

 

2年ぐらい前だったか

 

ある古いアパートが建て替えになりまして

(通勤途中にある)

 

 

そこの敷地に祀られていたミニ神社さんも

一緒に建て替えになりました神社

 

 

 

Beforeの写真がないんですがお願い

 

 

 

 

Afterの写真はこれ下矢印

 

 

 

 

 

おきつねさんと盃は

Before当時のものを

そのまま引き継いだかたちになってるんですよニコニコ

 

 

 

 

工事中の時の様子が

 

ガレキのように悲惨な状態に

なっていてガーン不安

 

どうなっちゃうんだろうと

氣にかけていたのが悲しい

 

 

建て替えになって

綺麗なお社にリニューアルされて

いたのでホッとしていますニコニコドキドキ

 

神様よかったですね昇天

 

 

 

 

お賽銭箱がなくて

階段の下の

硬貨が整然と並べられているのが

かわいいラブラブ

 

 

 

 

☆ブログを読んでいただきありがとうございます☆